ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月10日

雨男とは

タイトル通り

雨男ってなんでしょね




約4ヶ月振りの更新となりました。
9月のJAZZフェス振り

キャンプ行ったり山登ったり
やってはいたんです。ブログに残したい山行もありますが、とりあえず最近のことでも(´・ω・`)








1/4
新年一発目は母の故郷、亘理の鳥の海までのウォーキング。



雨。

自宅→じっちとばっぱの墓参り→鳥の海まではずっと雨。墓参り後は不思議と足の痛みも和らいで、走れたな

鳥の海温泉に入ってさっぱりして、コンビニで買った肉まん食べながら亘理駅へ。
亘理駅→仙台駅は電車。
仙台駅→自宅はウォーキング。
トータル38kmで足はバキバキ









1/8
2016年の3月か4月以来の牛野ダム。

到着時は晴れ!朝起きたら雨。

いつものメンツもほぼほぼ揃うことが出来ました。


アルフェイムの中に、まさかのスズメバチの巣…
パイナップルか門松か



ブレた写真
我が家のアルフェイムは、みんなにリビングとして使ってもらう機会が多く、我が家では一番使ってます。



耐風性もあるし、なによりみんなが集まって美味しく楽しい空間にしてもらえるから大好きなテントです(´・ω・`)





翌朝は、テント内に大きく深い水溜り。



前夜の雪が雨になりました。







そして今夜
今年初の出家先の会津でのランニング

雨。










雨男ってなんでしょう









今年もよろしくお願いしますm(´・ω・`)m



同じカテゴリー(牛野ダム)の記事画像
牛散歩
平日の贅沢
9/26〜9/27 牛野ダム
サプライズだらけ(される側)
平日の贅沢
 今年35泊目!
同じカテゴリー(牛野ダム)の記事
 牛散歩 (2017-02-23 21:29)
 平日の贅沢 (2017-02-09 20:12)
 9/26〜9/27 牛野ダム (2015-11-27 00:20)
 サプライズだらけ(される側) (2015-04-26 23:55)
 平日の贅沢 (2015-04-23 23:54)
  今年35泊目! (2014-12-03 23:35)
この記事へのコメント
三冠おめでとう

100%晴れの日に遊んで見たら?
Posted by YOCCHI at 2017年01月12日 17:29
ヨッチさん
ありがとうございます。最近はその100%も信用なりませんが、今年は極力晴れの日のみで行動します✌︎('ω')✌︎
Posted by ヒロス at 2017年01月13日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨男とは
    コメント(2)