ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月15日

呑んだくれの週末

前回からの続き



蔵王hikeを終え、まっすぐ帰宅( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )
シャワーを浴びたらいつもの居酒屋へ 笑

ただ今回は東京から友達が来るから

お も て な し

大将にはウニと美味い酒のリクエストをしていたので、hikeの疲れもあってあっという間に酒がまわって二軒目終盤は記憶無し。写真も無し。
やっぱり日高見が最高です

翌日、11時に友達と仙台駅に再集合し、いざジャズフェスへ( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )



仙台駅からアーケードを久しぶりの二日酔いで歩きながら缶ビールを購入し、一番町の肴町公園で迎え酒( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )
効いたな〜 笑

前日に伊達の牛タンで予約した牛タン弁当を12:00ぴったりに引き取り、西公園でビックバンドの音楽を聴きながら食べる。



あれ?
こんな幸せな週末って… 笑

このボリュームで1,380円なら屋台の牛タンより全然いいな( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

あっ
天気は雨です



ジャズだけでは無く、スカやロックもあるんですね。ジャズフェスって
今年はフジロックに行けなかった分、とても楽しかった( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

勾当台公園まで歩いてロックンロールを聴きながらまたビール


酒と牛タンの写真しかない…

錦町公園〜本町

仙台の街中は、歩くとたくさん公園がありますね

本町では正統派ジャズ
女性のサックス演奏者の方がカッコ良かった( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

そのバンドを聴き終えると15時過ぎから居酒屋で飲み放題。友達が乗る予定の新幹線の時間ギリギリまで飲んで18時前にはすっかり出来上がりつつ
無事に友達を送り届けた( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )間に合って良かった( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )


そのまま帰宅するかと思いきや、なぜかいつもの居酒屋へ夫婦二人で 笑

21時には自宅で就寝。
土曜の早朝、蔵王hikeから始まり、夜は気の知れない友達とただただ飲み、日曜は音楽を楽しみながらただただ飲む。
この週末は、長年住んでいてもなかなか深く見ることの無い地元宮城を楽しめた楽しい週末でした。


( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

久しぶりにキャンプしたい( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )



同じカテゴリー(【その他】)の記事画像
1年を前に
東北風土マラソン
継続は力
雨男とは
出張の楽しみ
歩く
同じカテゴリー(【その他】)の記事
 1年を前に (2018-02-24 01:10)
 東北風土マラソン (2017-03-23 21:43)
 継続は力 (2017-02-28 22:26)
 雨男とは (2017-01-10 21:26)
 出張の楽しみ (2016-04-06 21:45)
 歩く (2016-03-29 23:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑んだくれの週末
    コメント(0)