ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月12日

4fuji

つくづく、ブログ書いてなかったなーと思いました(´・ω・`)






2016年の春、年内に東北にあるデカイ郷土富士の4座を登ろうとゆとりさんと決めました。







北から

岩木山(津軽富士)
鳥海山(出羽富士)
岩手山(南部富士)
磐梯山(会津富士)

です。




このうち、1座もブログという形で残していなかった(´・ω・`)










遡ること7ヶ月前


6/22から挑戦は始まりました。



ゆとりさんの心の山、南部富士。
山頂は濃霧。

初の2,000m超え







7/26

裾野を日本海まで広げるデカイデカイ出羽富士。



まるで連峰(´・ω・`)山頂直下の岩場が怖い(´・ω・`)
あれほど花が賑やかな山は初めてでした。






8/10

標高は低いけど、登山口の神社から山頂までの標高差、寝不足、急登、岩場とコテンパンにやられた津軽富士



山は標高じゃないなと改めて痛感





締めは僕が一番好きな山

11/22

会津富士



登り始める直前に大きな地震が発生して、落石も多く、コースを急遽変更したりしましたが
4fujiの中では一番優しい山でした。

2017年は花の時期に行きたいな。









何気なく決めた4fuji2016でしたが、一年通して目標を持つことの面白さ、達成したときの充実感は凄かった。

ゆとりさんと仕事の合間を縫って平日のみで登り切りました。ソロではできない挑戦だったな。


改めてありがとうございました(˘ω˘)2017年の計画も実現させましょう✌︎('ω')✌︎


2017年は山の目標とあわせて、フルマラソン完走と楽しみが目白押し(o^^o)



同じカテゴリー(【登山】)の記事画像
蔵王hike
飯豊山
八幡平
安達太良連峰
東吾妻山
G
同じカテゴリー(【登山】)の記事
 蔵王hike (2016-09-12 22:50)
 飯豊山 (2016-09-08 22:42)
 八幡平 (2016-06-07 22:02)
 安達太良連峰 (2016-06-01 00:48)
 東吾妻山 (2016-05-23 22:08)
 G"O"FUNATO2016GW 五葉山hike編 (2016-05-09 20:57)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4fuji
    コメント(0)