ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月23日

牛散歩

今夜は出張先の白河です。
定番の出張ランニングをしてきました。

風が強かったけど、7℃と寒さ和らいで春も近いなと(´・ω・`)







昨年、ヨッチさんたちがやっていた富谷から歩いて蕎麦屋経由で牛キャンプという企画。

念願叶って参加出来ました((≡^⚲͜^≡))







天気最高(˘ω˘)

七ツ森もドッシリ構えてます。今年は制覇するぞ(*´◉◞ρ◟◉)σ

青空の下、雪を纏った泉ヶ岳も堪らなかった。







コレコレ
この蕎麦が食べたかったんです。kinちゃんが言ってましたが
具材は野菜の天ぷらだけなのに、スゴイご馳走でした





キャンプの写真は無し。
まさかのサプライズ登場もあり、楽しい夜に



翌朝は、前夜のキノコ汁に蕎麦inという最近定番の朝飯を食べて撤収

心配だった雪も大したことなくて良かった(´・ω・`)



この週は久々に牛二泊でした(´・ω・`)



同じカテゴリー(牛野ダム)の記事画像
平日の贅沢
雨男とは
9/26〜9/27 牛野ダム
サプライズだらけ(される側)
平日の贅沢
 今年35泊目!
同じカテゴリー(牛野ダム)の記事
 平日の贅沢 (2017-02-09 20:12)
 雨男とは (2017-01-10 21:26)
 9/26〜9/27 牛野ダム (2015-11-27 00:20)
 サプライズだらけ(される側) (2015-04-26 23:55)
 平日の贅沢 (2015-04-23 23:54)
  今年35泊目! (2014-12-03 23:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛散歩
    コメント(0)