ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月23日

平日の贅沢

久しぶりーの平日キャンプ

そして久しぶりーの牛野ダム




4/22〜4/23、幼馴染の友人と男二人で牛野ダムへ行ってきました






22日、仕事終わり

無理矢理の直帰から友人を20:30に迎えにいき、買い出しを済ませ21:30ころ牛野ダム着。

予想外に3〜4組いらっしゃったので対岸へ





今回一緒に行った友人はキャンプはほとんどせず、テント、シュラフは貸し出しです。


テントの設営が出来ない為、頑張りました( ー`дー´)





22:10乾杯!

この夜はひたすら焚火と焼肉






















…写真がまったくない





















歳を重ね、会う機会が減っても会えば昔も今も変わらない空気が嬉しい

















翌朝は9時起床。
たっぷり飲んでたっぷり寝て、快晴の朝

文句無しですね(^^)













カップ麺食ってから友人のリクエストで釣りをするも…20分で止めて移動











すぐ近くの南川ダムで釣り再開





小一時間投げ釣りの練習 笑








温泉入って回転寿し食って17:30解散


平日に贅沢な過ごし方をしました

平日はどこも人が少なく、ゆっくり出来て最高ですね(^^)




今回遊んだ友人はずーっとキャンプを始めたいと言っていました。
近々テントを買うようです( ̄ー ̄)

これからが楽しみっス( ̄ー ̄)




同じカテゴリー(牛野ダム)の記事画像
牛散歩
平日の贅沢
雨男とは
9/26〜9/27 牛野ダム
サプライズだらけ(される側)
 今年35泊目!
同じカテゴリー(牛野ダム)の記事
 牛散歩 (2017-02-23 21:29)
 平日の贅沢 (2017-02-09 20:12)
 雨男とは (2017-01-10 21:26)
 9/26〜9/27 牛野ダム (2015-11-27 00:20)
 サプライズだらけ(される側) (2015-04-26 23:55)
  今年35泊目! (2014-12-03 23:35)
この記事へのコメント
男らしいなっ!!(笑)←あれね、得意の対して意味もないのに、響で何回も言ってるやつだから気にしないでね(笑)
Posted by YOCCHI at 2015年04月24日 00:29
おはようございます。
劇団にひき(妻)です(o´▽`o)ノ゙

久しぶりの牛(?)堪能できたようで何よりです。

『小一時間投げ釣りの練習 笑』
↑この表現にプッってなっちゃいました。
釣りしたいのに旦那が魚触れないせいで
釣りができません・・・笑
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年04月24日 09:16
YOCCHIさん

わかっていますよ。男らしいのはぼくでしょ。わかっていますd(^_^o)

えっ?違う?笑
Posted by ヒロスヒロス at 2015年04月24日 09:25
劇団にひき(妻)さん

釣りやられるのですか??

次回はリベンジ…ではなく練習の成果を発揮するため海釣りの予定です 笑
Posted by ヒロスヒロス at 2015年04月24日 09:33
こんにちは
幼馴染みの友人との男キャンプいいなぁ~♪
僕も行ってみたいけど仕事の休みが全く会わない(笑)
平日は空いてて良いですやねぇ~(^^)
Posted by hamaohamao at 2015年04月24日 17:23
hamaoさん

この友人も仕事柄、平日休みばかりなのでぼくの振休と合わせてみました( ̄ー ̄)

そういえばhamaoさんもつい最近、平日出撃されていたのでは??

平日に遊んでいるとすっごく贅沢してる気がします(^^)
Posted by ヒロス at 2015年04月24日 18:47
うっしーはつれないっすよね。

釣れでもちっこいのばっかり。

釣りもいいっすね~。

昔の情熱はないですが(笑)
Posted by otaota at 2015年04月24日 23:02
otaさん

どもです(^^)
まったく釣れる気がしないまま、二人で竿振ってました
でもそんな時間が癒されました

次は食べるために海釣りシマス!
Posted by ヒロスヒロス at 2015年04月24日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日の贅沢
    コメント(8)