ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月23日

サプライズだらけ

三連続での記事アップ!
お時間ある方、見てって下さい(^^)











4/11〜4/12、大船渡の尾崎岬へ(^^)






この日はYOCCHIさんと牛野ダムでも行こうかーなんて言ってましたが、なにやら*yaeさんちNAOMARUさんが尾崎岬に行くという情報が。




そうなると黙っていられない男が


そう、YOCCHIさん。









YOCCHIさん「尾崎岬行かない?」


我が家「次の日10時から仕事だけど行く!」








軽い流れでまたしてもエクストリーム出社決定です 笑












*yaeさんち、NAOMARUさん、そして予想外のkimuくん(サプライズ登場)がまったり中にYOCCHIさんが突撃し皆驚き、ひと段落したところで我が家も到着







窓を閉めてきっていた車内からも、kikuさんの



「マジで!?」




が口の動きで聞こえてきました 笑




















久しぶりに張ったmarmotのequinox

上手く張れない…



























流石大船渡

うまい魚介のオンパレードでした(^^)






















うまい肴、うまい酒、良い仲間とのキャンプ
最高の夜でした




















翌日、5時半過ぎには尾崎岬を後にし仕事に励みました( ー`дー´)









その日の仕事中、15時の一服で明らかに体力が限界に達しました 笑


でも行って良かった











大船渡がさらに好きになった日でした。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました!









同じカテゴリー(フレアイランド尾崎岬)の記事画像
G
海の日
早池峰山からの男キャンプ
G
G
G
同じカテゴリー(フレアイランド尾崎岬)の記事
 G"O"FUNATO2016GW キャンプ編 (2016-05-17 21:00)
 海の日 (2015-08-30 21:00)
 早池峰山からの男キャンプ (2015-07-08 22:39)
 G"O"FUNATO2015GW その3 (2015-05-14 00:36)
 G"O"FUNATO2015GW その2 (2015-05-09 19:04)
 G"O"FUNATO2015GW その1 (2015-05-07 23:45)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
見送りできなくてゴメンねm(_ _)m

まさかとは思ってたけど驚いた 笑

次回はサプライズではなくユックリやりましょうね(≧∇≦)
Posted by *yae at 2015年04月23日 23:40
*yaeさん

ドッキリだいせーこーでした( ̄ー ̄)笑
次回はゆっくりまったりやりましょ!ラム肉ラム肉!
Posted by ヒロスヒロス at 2015年04月23日 23:58
刺身美味そう♪

楽しそうなキャンプが出来て何よりですね( ^ω^ )

羨ましいです( ´ ▽ ` )
Posted by ゆとりゆとり at 2015年04月24日 00:02
ゆとりさん

うまい魚介は沿岸キャンプの醍醐味っスね(´,,・ω・,,`)

レス違いですが、ゆとりさんなら難燃シート作れますよ( ̄ー ̄)



次回は久々にフィールドで会いましょう 笑
Posted by ヒロスヒロス at 2015年04月24日 00:09
故郷を愛して友を呼び、もてなして笑顔を頂く!

大船渡はね、笑顔が絶えない
所よwまたおいで〜(。・ω・)ノ゙
Posted by YOCCHI at 2015年04月24日 00:33
YOCCHIさん

大船渡、通い慣れれば更に近く感じるでしょうね(*^_^*)
次回も大船渡じっくり堪能コースヨロシクっス!
Posted by ヒロスヒロス at 2015年04月24日 09:29
こんばんは(^^)

エクストリーム出社お疲れ様でした☆

ヒロスさんが出発する音を聞いたような気がしたまま
再度落ちてました(笑)

またその内、ご一緒させてください(^^)b
Posted by kimutimu39kimutimu39 at 2015年04月24日 20:14
kimuくん

無理矢理飲ませちゃってごめんね 笑
でも楽しかったよ(^^)


キムくんのあのスタイル、貫いて下さい 笑
Posted by ヒロスヒロス at 2015年04月24日 23:08
先日はおつかれさまでした!
YOCCHIさんも、ヒロスさんも完璧なサプライズでした☆

キムチ鍋などなどごちそうさまでした。
遠かったですが、ほんと行ってよかったです!

大船渡好きになりました!
またお願いします!
Posted by NAOMARUNAOMARU at 2015年04月27日 18:02
NAOMARUさん

ぼくも翌日仕事でしたが行って悔いなし!むしろ行ってよかったス

手抜き飯でしたが、喜んでいただけたのなら嬉しいです(^^)
こちらこそまたヨロシクお願いします!
Posted by ヒロスヒロス at 2015年04月28日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズだらけ
    コメント(10)