ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月23日

雨でも温かいキャンプ

過去記事パート2










4/4〜4/5、福島市の茂庭広瀬へ行ってきました^ ^

茂庭広瀬は昨年の11月以来二回目っス










この日ご一緒したのはhaneさんファミリー手羽さん







この日は直前まで何処に行こうか悩み、以上の二組が茂庭広瀬に行くと聞いてお邪魔させてもらいました(^^)














久しぶりの焚火タープ

タープは全てウイングの我が家。
こいつはペグダウンの数が多く、面倒くさい… 笑

使い勝手は一番良いんですが^^;














この日はあいにくの雨


それでもhaneさんと手羽さんは新幕の初張り(@_@)

haneさんのローベンスのシェルターは助かりました。タープの我が家はめちゃくちゃ寒かったので、暖かな幕内はホッとしました 笑

強がっちゃいけませんね( ー`дー´)















haneさんちのお子さんが寝た後は焚火タープ下で焚火







焚火から離れると寒いので、男三人でギュッ!と寄ってみたり 笑
ギュッ!としたいとリクエストしたのはぼくです 笑









翌日曜日、13時から仕事だったのでみなさんから朝食を頂くだけ頂いて9時半過ぎには撤収しました。

みなさんありがとうございました。

エクストリーム出社となりましたが、お陰様でギッチリ働けましたd(^_^o)













気温が低くずーっと雨でしたが、温かいキャンプでした。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました!








同じカテゴリー(茂庭広瀬公園キャンプ場)の記事画像
初・福島キャンプ 後編
初・福島キャンプ 前編
同じカテゴリー(茂庭広瀬公園キャンプ場)の記事
 初・福島キャンプ 後編 (2014-12-02 00:31)
 初・福島キャンプ 前編 (2014-11-30 22:19)
この記事へのコメント
焚火タープ良いっすね!

雨でも焚火出来るなんて贅沢( ^ω^ )

難燃シート良いなぁ…

欲しいなぁ…

茂庭はやっぱりいつでも風強いんですかね?
Posted by ゆとりゆとり at 2015年04月23日 23:55
焚火タープ買うまでもふつーにタープ下で焚火してました 笑


茂庭はダムの壁と山に挟まれ、常に強風っス((((;゚Д゚)))))))
でも暗くなるころにはおさまる傾向なんで焚火は出来るかと( ̄ー ̄)
Posted by ヒロスヒロス at 2015年04月24日 00:06
その節はお世話になりました。

思いがけずご一緒できて楽しい時間でした。

焚火を囲んで焚火話で盛り上がったのが楽しかったです(*´ω`)

またよろしくお願いしますね(^^♪
Posted by hane at 2015年04月27日 12:57
haneさん

お世話になったのは我が家のほうです^^;
ありがとうございました。

キャンプ→仕事というのが続いています。また何処かでゆっくりやりましょうね(^^)
Posted by ヒロスヒロス at 2015年04月27日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨でも温かいキャンプ
    コメント(4)