ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月23日

東北風土マラソン

3/19
登米市の長沼で行われた「東北風土マラソン2017」のハーフマラソンに参加してきました。
大人になって初めて大会というものにエントリーです。



大会なんて、高校の部活以来

趣味の延長線の大会はすごく新鮮で、申し込みからずっとワクワクドキドキしっぱなしでした(´・ω・`)ノ


自分に課した目標は2時間以内のゴール





結果から言うと
1時間51分(完走者約2200人中、380位代後半)と、ハーフの距離を初めて走った自分としてはなかなかの好タイムで完走出来ました( ✌︎'ω')✌︎






その要因は



この天気と、この飽きない景色







各エイドステーションの美味しい料理と沿道からの声援、ゴールで待ってくれていた妻と仲間の応援

これがあったからこそだろうな(´・ω・`)
自分1人じゃ完走が精一杯だったと思います。




一緒に走ったナオマルさんの背中

コース上で会えたときは嬉しかった(˘ω˘)







完走者に配られる、同会場でおこなわれている日本酒フェスの利き酒チケットをヒトスに渡し、ナオマルさんからも利き酒チケットをヒトスはもらい
しこたま試飲していました(´・ω・`)
試飲杯数ではかなり上位だったんじゃないかな



ひと段落して会場を後にして、温泉入ってホームのタナ森でキャンプ
タナ森もシーズンインです(*゚∀゚*)



ゆとりさんが薪ストでポカポカのリビングを準備してくれていたので、後は飲むだけ。
いつも通りの美味い料理と、登山とはまた違った達成感で酒が進んで進んで
楽しい夜でした…



ハーフマラソン→温泉→キャンプと
とても贅沢で充実した週末。最高っス(^^)


次の目標はフルマラソン完走かな


でも
ランニングも楽しいけど、やっぱり山がいいな。早く山行きたい(´・ω・`)



同じカテゴリー(タナゴの森)の記事画像
10/31〜11/1 タナゴの森
10/17〜10/18 タナゴの森
エクストリームタナ森
タナゴに集う
タナゴの森は美味しかった
同じカテゴリー(タナゴの森)の記事
 10/31〜11/1 タナゴの森 (2015-12-04 01:27)
 10/17〜10/18 タナゴの森 (2015-11-27 01:09)
 エクストリームタナ森 (2015-08-30 21:02)
 タナゴに集う (2015-06-23 00:23)
 タナゴの森は美味しかった (2015-05-28 01:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北風土マラソン
    コメント(0)