ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月29日

歩く

こんばんは(´・ω・`)




今日は郡山出張、かと思っていたらホテルはお隣の須賀川でした


久々のレンタカーの3tトラックの運転

積んでる品物が品物なので、気を遣って疲れます







疲れつつも、チェックインからのランニングからの一杯で酔っ払いです(´・ω・`)







先日の三連休

最終日だけ休みだったので、またまた妻のヒトスとウォーキングをしてきました╰(・◡・╰)



今回はhike用に手に入れたテントを背負って、初張りも兼ねて








今回のテーマは広瀬川の土手



仙台の中心部から少し歩くとこんな景色






こんなところで幕営したい
















ところどころで春を感じつつ









途中にある肉屋さんで惣菜買って、西公園でランチ(*´◉◞ρ◟◉)




御霊屋周辺の土手は始めて歩きました。自動車学校の付近。

土手から見上げる仙台は、知らない街のように見えました










地元である宮沢橋付近まで戻り、新幕を広げます














様々な自然現象に好かれる体質のぼく

強風で初張りは断念。




そのまま帰宅、白河へ出張




川沿いを意識しながら歩いたので、15kmと思った以上の距離となりました

生まれ育った仙台の、知らない一面を見た一日。
充実した楽しいひと時(^_^)










日を改めて、3/27の日曜日

春風吹く、牛野ダムで無事初張りとなりましたႠ͡კႠ͡






シワが気になる(´・ω・`)

シックスムーンデザインズノルナーソロトイウテントデス。






シーム処理とガイラインの準備しなきゃ!



同じカテゴリー(【その他】)の記事画像
1年を前に
東北風土マラソン
継続は力
雨男とは
呑んだくれの週末
出張の楽しみ
同じカテゴリー(【その他】)の記事
 1年を前に (2018-02-24 01:10)
 東北風土マラソン (2017-03-23 21:43)
 継続は力 (2017-02-28 22:26)
 雨男とは (2017-01-10 21:26)
 呑んだくれの週末 (2016-09-15 22:21)
 出張の楽しみ (2016-04-06 21:45)
この記事へのコメント
様々な自然現象に好かれる、ね(笑)
Posted by ゆとりゆとり at 2016年03月30日 07:20
ゆとりさん

最近の皆の共通認識なので、そろそろ認めようかと思いまして 笑
Posted by ヒロス at 2016年03月30日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩く
    コメント(2)