ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月27日

カルフォルニアパティオ

今日(日付変わりましたが、、)二回目の投稿!絶好調っ!


長続きしないかな












エコキャンプから帰ってきたら、タイミング良く届きました(o^^o)

家でも外でもフジカハイペットを使っているのですが、うちのテント、隙間風ピューピューで足下は保冷効果バッチリ

(´・ω・`; )





ヒトスからの強い要望で




カルフォルニアパティオのヒーター、買いました(´・ω・`)
ちなみに、ヒーターの下のラグ、カンガルーの毛皮です。
中央のシワはカンガルーの背骨跡です。










未使用で性能はわかりませんが、見た目は合格!
後姿もイイネ!


ユニフレームのワームやガスピアとも迷いましたが、よかったかな。

早く使ってみたい(´・ω・`)




追記:11月27、28日に実際に使ってきました。




思っていたより暖かく、今回の暖房は焚火とこのヒーターだけでしたが乗り切れました。CB缶1本で3時間?(酔っ払いなのであいまいです)
なかなか使えるヤツでした(´・ω・`)ゴーカーク!


同じカテゴリー(火器)の記事画像
ついた!
ようやく点火
ロゴス ファイヤーライター
同じカテゴリー(火器)の記事
 ついた! (2014-10-02 12:12)
 ようやく点火 (2014-08-15 16:31)
 ロゴス ファイヤーライター (2014-03-19 00:11)
この記事へのコメント
はじめまして。

もしかして牛でムササビ張られていますか?
Posted by ota80gota80g at 2013年11月27日 15:58
ota80gさん、はじめまして^^
覗いて頂いてありがとうございマス

えっ!今ですか?!まだ仕事してました(´・ω・`)ムササビ持ってませんでした^^;
Posted by ヒロス at 2013年11月27日 17:10
どうも人違いだったようですいません。

改めまして

仙台在住のota80gと申します。

全く同じフィールドで活動してます。

雪が降るとテンションのあがる

おかしな奴ですが、

お会いできたときはよろしくお願いします。

順番逆で申し訳ありませんm(__)m
Posted by ota80gota80g at 2013年11月27日 17:43
ota80gさん、こちらこそ、お会いしたときはよろしくお願いします^_^

もしかして
ota80gさんはいま牛ですか?


ぼくは仕事終わったら今夜牛に行きます(o^^o)
Posted by ヒロス at 2013年11月27日 19:06
すいません。

午後にちょっとcoffee time

してました。

たまにふらついています(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年11月27日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルフォルニアパティオ
    コメント(5)