ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月08日

歩く








気付けば3月。






今年もよろしくお願いします!笑







12月〜4月まで仕事の忙しさを理由に、さっぱりブログは放置していました(・・;)



忙しいと言いつつも、隙を見てちょいちょい外遊びをしていましたよ(´・ω・`)










1/2、大船渡正月キャンプ、







1/10、平筒沼夫婦デュオキャンプ








2/9平日に幼馴染との平筒沼メンズキャンプ(サプライズに来てくれたYOCCHIさんを逆に驚かす結果に….)





先週末の平筒沼安定メンバーキャンプ(写真無し…)





と月1〜2回ほどのペースでやってました(´・ω・`)b







その中で、今回のlogは2/20の夫婦デュオhike





今年は夫婦で尾瀬を歩こうと目標を立て、平日はお互いにそれぞれウォーキングやランニングをしていました。




まわりのみんなに刺激され、歩いてちょっと遠出してみるかと(´・ω・`)





目標は自宅から塩釜市。
塩釜をゴールにした理由。





寿司っス 笑






当日、7:15にスタート


車では通り慣れた卸町界隈を歩くのは凄く新鮮。


目に入る会社の看板一つ一つを声に出して読む 笑






あっという間に多賀城市



歩いて市境を越えたのは初めてかもしれません









多賀城市内の住宅地の中に、突然湯殿山、蔵王山の石碑がありました。
山岳信仰の名残なのかな



ところどころに津波到達時の水位を示す表示がありました。
車で通るとなかなか気付かないかもしれませんね。









10:30前には到着!

目当ての寿司屋開店には早過ぎた!笑





プラプラ時間を潰して過ごし、評判の回転寿司、「塩釜港」へ





寿司に夢中で写真無し(´・ω・`)

開店前から並んでいたから二番目か三番目に入店出来ましたが、あっという間に行列の出来る美味しいお店でした(((༼•̫͡•༽)))







帰りは無理せず電車でまったりと




仙台駅から自宅まで歩き、帰宅途中に買ったビールを飲んで昼寝。本当のゴールとなりました






自宅〜塩釜駅 約15km
仙台駅〜自宅 約3km




トータル18kmの気持ち良いhikeでした(´・ω・`)b






これからは距離を伸ばして、色んなところに行きたいな(´・ω・`)



同じカテゴリー(【その他】)の記事画像
1年を前に
東北風土マラソン
継続は力
雨男とは
呑んだくれの週末
出張の楽しみ
同じカテゴリー(【その他】)の記事
 1年を前に (2018-02-24 01:10)
 東北風土マラソン (2017-03-23 21:43)
 継続は力 (2017-02-28 22:26)
 雨男とは (2017-01-10 21:26)
 呑んだくれの週末 (2016-09-15 22:21)
 出張の楽しみ (2016-04-06 21:45)
この記事へのコメント
nicehike!!楽しそうだなぁ〜塩釜!食を目指して歩くって楽しいね( *´艸`)歩くと、ほんと色んな発見があるよね〜!まずいつもの景色は変わるし、体の変化も感じる、街の匂いとか、海が近づいて来た時はテンション上がるんだろうなぁ〜(*´∀`*)ノって思いながらテンション上がってる俺ね(笑)次はご一緒よろしく〜!
Posted by YOCCHI at 2016年03月11日 16:00
YOCCHIさん

お手軽hikeもゴールに美味いものがあるとワクワクしますよ 笑
歩くってのは発見が多い、ってのも発見ですね(´・ω・`)


こちらこそご一緒よろしく!
ゴール飯はなににしますかね⁉︎
Posted by ひろす at 2016年03月13日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩く
    コメント(2)