ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月25日

設営完了(o_o)

設営して汗かいたらビール!そしてケンタッキー!






同じカテゴリー(平筒沼)の記事画像
めでたい夜〜グルキャン〜その2
めでたい夜〜グルキャン〜 その1
思わぬグルキャン
新年会 その2
新年会‼︎
謹賀新年
同じカテゴリー(平筒沼)の記事
 不快な思い、ご迷惑をおかけした方々へ (2015-03-03 14:13)
 めでたい夜〜グルキャン〜その2 (2015-02-28 01:31)
 めでたい夜〜グルキャン〜 その1 (2015-02-25 01:20)
 思わぬグルキャン (2015-02-10 00:49)
 新年会 その2 (2015-01-31 17:17)
 新年会‼︎ (2015-01-28 23:38)
この記事へのコメント
また行ってんの?
寒い~?

楽しんでね~
Posted by のパのパ at 2014年01月25日 21:03
のパさん

また来てました(´・ω・`)
今日は大して寒くないですよ^_^

久しぶりに貸し切りではなく、他に二組いらっしゃいます^ ^
Posted by ヒロス at 2014年01月25日 21:06
合流したいよー

いいなぁー

絡んじゃうかもねー

Hちゃんにもよろしくです。
Posted by のマ at 2014年01月25日 21:16
のマさんこんばんは^ ^笑

ご夫婦からコメント頂けるなんて(´・ω・`)


ヒトスもまたのマさんと飲むの楽しみにしてますよ^_^
早くご一緒したいっスねー^ - ^
Posted by ヒロス at 2014年01月25日 21:19
また、また、お邪魔です。
今、家族団欒でジャンクスポーツ見てるんだけど
巨人の山口っていう選手ヒロス君にソックリ。

私的には、ジョーニーより山口と思われます。
Posted by のマ at 2014年01月25日 21:52
のマさん

山口投手にはよく似てると言われます。おさえのヒロスですからね(´・ω・`)

言ってみればうちも家族団欒ですね(´・ω・`)夫婦水入らずとも言いますけど^ - ^
Posted by ヒロス at 2014年01月25日 22:12
仕事早く終わらず行けなかった~( ;∀;)
Posted by ひーさんひーさん at 2014年01月25日 23:08
ひーさん


待ってたのにー!笑

遅くまでお仕事お疲れ様でした(^^)近いうち何処かでご一緒したいですね^o^
Posted by ヒロス at 2014年01月25日 23:32
羨ましい〜。平筒沼は雪積もってますか?
Posted by けんけん at 2014年01月26日 07:18
けんけんさんおはようございます^_^

平筒は全く雪無しです。暖かい朝です(´・ω・`)




雪が怖くてここばっかり来てるのは内緒です(´・ω・`)
Posted by ヒロス at 2014年01月26日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了(o_o)
    コメント(10)