ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月14日

一人だけど一人じゃない!

5月13日〜14日、仕事終わりで牛野ダムへソロで出撃してきました!
到着は21時半ころかな?

先週末、YOCCHIさんに火曜に牛行くからどうですかー?なんてメールしてたから、ほんとに今夜どう?って連絡するも難しい様子。お子さんいるし、しょうがないよね(´・ω・`)



牛野ダムは二組ほどいらっしゃいました。前みたく完ソロだったらちょっと怖いなーと思っていたけど二組ほどいらっしゃいました。妙に安心したなぁ(´・ω・`)


















設営も終わり、ビールでも飲もうと思ったその時

一台の車が停まり颯爽とYOCCHIさん登場!

風呂も夕食も済ませたのに来てくれたー!!

サプライズで来てくれたー!

辺りは真っ暗でしたが、YOCCHIさんは神々しく輝いて見えました(T ^ T)





YOCCHIさんは翌日仕事&健診ということでノンアル持参でデイのみで来て下さりました。
デイって言っても夜中ですけどね







二人で焚火を囲んでいろんな話が出来ました。いやー、YOCCHIさん、熱いヒトだね!次はじっくり飲みましょ!









0時過ぎ、お帰りになられました(u_u)



※後から何も出して無かったことに気付きました。乾き物のひとつでもお出しすればよかった...スミマセン(´・ω・`)










そのあとも焚火しながらまったり飲んで





2時くらいにシュラフの中へ〜
夜は結構冷え込みました











翌朝、暑さで目を覚ます。
時計を見るとまだ6時過ぎ
たった4時間でこんなにも気温は上がるものかね(´・ω・`)






二度寝するも7時には限界!



この暑さでタープも持ってきてないので見切り品の海苔巻き食って撤収開始!


洗い物したりゆーっくり片付け9時半に撤収完了






YOCCHIさんに教えてもらった温泉に寄る前にセブンで水分補給




そしたらセブンにも見覚えのある車が







次はhamaoさんにバッタリ遭遇!試し張りに牛野ダムへ行くんだとか





ちょろっと喋って温泉へ〜








着いたのは山野川旅館

教えられた通り、10分そこらで着きました。近いねー(^^)





日帰り入浴は500円、18時まで入浴出来るそうです。
中は洗い場3つに内湯のみ。

貸し切りだったし、ちょうどいい温度にすっかり癒された〜









上がった後はノンアルで一服





平日に、とっても贅沢な時間



こんな一人遊びを楽しめるなんて大人になったんだなぁとしみじみ 笑




ロビーのソファでまったり涼んで牛野ダムへ戻る 笑


hamaoさんにコーラを差し入れする振りして邪魔しに行きました(OvO)
ここでも試し張りの邪魔しつつ、いろいろとお話できてヨカッた(^^)次回は飲みましょね( ̄ー ̄)




ちょうと12時に帰路につきました。








前回のソロと違い、ビビることもなくほんと充実したキャンプだったなぁ(・ω・)
またタイミング合えば平日出撃しよっと!
午後は片付けした後、ふつーに仕事してました。それが現実ですね(-_-)


同じカテゴリー(牛野ダム)の記事画像
牛散歩
平日の贅沢
雨男とは
9/26〜9/27 牛野ダム
サプライズだらけ(される側)
平日の贅沢
同じカテゴリー(牛野ダム)の記事
 牛散歩 (2017-02-23 21:29)
 平日の贅沢 (2017-02-09 20:12)
 雨男とは (2017-01-10 21:26)
 9/26〜9/27 牛野ダム (2015-11-27 00:20)
 サプライズだらけ(される側) (2015-04-26 23:55)
 平日の贅沢 (2015-04-23 23:54)
この記事へのコメント
こんにちは。

邪魔しに来たんすか(笑)昨日は暑かったんでコーラめっちゃうまかった!
平日キャンプはいいですよね♪僕も今度お風呂行ってみよう。
今度お会いした時は飲みましょう(^_^)
Posted by hamaohamao at 2014年05月15日 16:52
hamaoさんこんばんは(^^)

昨日はお邪魔しました〜(^^)設営終わってたから思うように邪魔出来なかった 笑

飲みましょ飲みましょ( ̄ー ̄)
最近弱いからお手柔らかに 笑
Posted by ヒロス at 2014年05月15日 23:13
前回のソロキャンプの時にお会いしましたよねw
コーヒー頂いたり・・・あの時は秋だったでしたよねたしか・・・。
ソロを楽しまれたのならなによりです!
夜中に長い髪のカツラをかぶって白いワンピースきてテントをゆすりにいけばよかったとちょっと後悔しています。
次回ソロキャンプに行かれる時はぜひ連絡ください。
夜中に行きます。
Posted by おさびし山のシュウおさびし山のシュウ at 2014年05月15日 23:34
シュウさんコメントありがとうございます(^_^)

そうそう、あの時は秋でしたねぇ
あれから会いたいと思い続け半年ですね(・_・;

緊急時(!?)の為、ハンマーはテント内に入れてあるからそんな格好できたらガツンですよ?笑


6月中頃も平日出撃を狙ってますんでその時は( ̄ー ̄)
Posted by ヒロス at 2014年05月16日 17:48
お疲れ!こちらこそ楽しかったよ!

基本気遣いは無用ですよ。


全然食べないけど、気を使ってるのかなぁ〜、、、。
って思ってたのは秘密ですが(笑)


また、今度は酒を飲みたいね!w
Posted by YOCCHI at 2014年05月17日 00:34
YOCCHIさんドモドモ(´・ω・`)


話すのに夢中でね(^^)

例のカーボンフェルト、今日届いたんスけど、結構大きいから余分に作れたらあげますよϵ( 'Θ' )϶


今度は...明日かな( ̄ー ̄)
Posted by ヒロス at 2014年05月17日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人だけど一人じゃない!
    コメント(6)