ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月12日

おかえりなさい(^^)




エルボールーム修理完了!
おかえり!!



同じカテゴリー(平筒沼)の記事画像
めでたい夜〜グルキャン〜その2
めでたい夜〜グルキャン〜 その1
思わぬグルキャン
新年会 その2
新年会‼︎
謹賀新年
同じカテゴリー(平筒沼)の記事
 不快な思い、ご迷惑をおかけした方々へ (2015-03-03 14:13)
 めでたい夜〜グルキャン〜その2 (2015-02-28 01:31)
 めでたい夜〜グルキャン〜 その1 (2015-02-25 01:20)
 思わぬグルキャン (2015-02-10 00:49)
 新年会 その2 (2015-01-31 17:17)
 新年会‼︎ (2015-01-28 23:38)
この記事へのコメント
平筒沼、いいね〜。
うちはのパさんと那須です。
那須は暑かった〜!
Posted by おだづもっこりおだづもっこり at 2014年07月12日 20:18
もっこりさんこにゃにゃちは(´・ω・`)

那須は先週行ってしましたよ〜ニアミスでしたね(´・ω・`)

こちらは撤収中に雨...がっかりです(つД`)
Posted by ヒロス at 2014年07月13日 14:54
こんばんは~^^

修理完了おめでとうございます♪
僕もエルボールーム3使ってますがホントにいい幕ですよね~^^

私は今年のフジに行けなくなってしまいました・・・哀
僕の分までたっぷりと楽しんできてください~(T_T)/~~~
Posted by しのっち at 2014年07月15日 00:09
しのっちさん、コメントありがとうございます(^^)返信が遅くなりました^^;

エルボールームは並行品でしたが修理ができて安心でした(;◔ิд◔ิ)



フジロック、残念でしたね(´・ω・`)
直前にしのっちさんにオーナーメールしちゃって乾杯なんか出来ちゃったらいいなぁなんて妄想していましたが...(´・ω・`)
みっちり楽しんできますネッッ!!
Posted by ヒロス at 2014年07月16日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかえりなさい(^^)
    コメント(4)