ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月17日

猛暑camp

世間一般にはお盆休みの最終日デスね(´・ω・`)


前の記事でもアップしましたが、お盆は出勤当番だったので会社でせっせとランタンとバーナー磨いてました。(事務仕事が終わると、たいしてやることないんです)








充実したお盆だったなー!笑












さて
すっかり遅れてしまいましたが8/2〜8/3、吹上高原にいってきたレポの始まりです(´・ω・`)




お時間ある方、続きをどぞ〜















設営は奥のキャンプファイヤーサークル?があるあたり。

今年一番ってくらい暑い日だったからフライは張らず、パラウイングをフライ代わりに










スケスケ〜

























ブルーリッジのテーブルにちろりがバッチリ!
テーブル上が少しスッキリしました


















日が落ちても暑い日だった^^;






















涼しそうな写真を撮っても暑い...
































久しぶりに米炊き失敗
焦げくさいシラス丼になってしまった(~_~;)













いつの間にかキャンプファイヤーが始まっていました

とくに係りのヒトがいるわけでもないのね(´・ω・`)
静かーに始まって静かーに消火してました












友人からの土産の日本酒をいただいて就寝〜











翌朝、直射日光で目覚めました

特にこの時期は日の出の方向を考えてタープ張りましょう!笑
暑くて寝てられないので6:30には起きました















野菜モリモリ冷やしうどん食べ






ジュースで乾杯!
この100%桃ジュース、美味いです。
福島県産、濃厚ジュース(^^)




撤収は11時ころ







真夏のキャンプはやっぱきついー!



同じカテゴリー(吹上高原)の記事画像
設営完了!
梅雨の中休みキャンプ
晴れた!
肉肉肉
無風サイコー!
同じカテゴリー(吹上高原)の記事
 設営完了! (2014-08-02 16:41)
 梅雨の中休みキャンプ (2014-06-16 23:14)
 晴れた! (2014-06-14 15:20)
 肉肉肉 (2014-05-05 18:40)
 無風サイコー! (2014-05-05 16:11)
この記事へのコメント
こんばんは〜*\(^o^)/*
我が家のお盆はインドアで終わってしまいました〜f^_^;)
早く涼しいキャンプ行きたいッスね
♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by しーぱぱ at 2014年08月17日 22:37
しーぱぱさん、毎度どうもです!

天気悪かったすからね、インドアがベストでしょう!笑

来週、うっし行きますよー!
Posted by ヒロス at 2014年08月17日 22:52
桃のジュースうまそっすね!
下戸なもので(笑)
この時期はキツいですよね~。ハイシーズンの真冬まで長いです(笑)
うっしアブいっぱいいたので気をつけてくださいね~。

僕はあさってやっとキャンプに行ってきます!

近くのヶ岳(笑)
Posted by otaota at 2014年08月17日 23:15
otaさんこんばんは!

桃ジュース、170円くらいしますが美味いっスよ!
ぼくは焼酎やウォッカと炭酸で割っちゃいますが 笑


うっし、アブないですね(´・ω・`)注意しなきゃ...(´・ω・`)


明後日?平日にヶ岳ですか!うらやまし〜
ぼくも木曜からの出撃になりそうです(´・ω・`)


秋冬が待ち遠しい...
Posted by ヒロス at 2014年08月17日 23:26
こんばんは・w・

冷やしうどぅんが美味しそう!

先日吹上行ってきました〜
今回は風もなくw程よく涼しくてよかったです
やっぱり吹上いいところb

キャンプファイアーやってるんですねぇ
今度はそのあたりに張ってみようかな
Posted by 杜の手羽先杜の手羽先 at 2014年08月18日 22:22
うドゥーん!笑
温玉乗せるとなんでも美味しくなるジンクスを信じてます。温玉信者!笑


吹上、コスパがイイですよね!





好きです吹上。←キャッチコピー風
Posted by ヒロスヒロス at 2014年08月18日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛暑camp
    コメント(6)