ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月30日

FUJIROCKFESTIVAL'15

はるか昔 笑



7月最終週末
毎年恒例のフジロックへ行ってきました!

8回目のフジロック。
今年は土曜日のみの参加(´・ω・`)

土曜日、一日のみの参加は2011年以来でキツかった(;´Д`A




仕事後、23時近くに家を出て仮眠しながら越後湯沢についたのは7時



関越道のPAから見た越後駒ヶ岳(´・ω・`)





いつもの宿で東京からの仲間と合流し、いざ会場へ!





このゲート、今見ても高まるわぁ 笑









今年もずしっとと暑くて、グリーン後方の木陰でまったりビール(・Д・)ノ

木陰でみんなと喋ってビール飲んでると、ずっとココに居ちゃうか!と思ってしまうのは毎度のこと





(↑ぼくです)

こんな重装備で何処行くんだよ!
と自分でも思います(´・ω・`)

キャンプでも登山でもフジでも
不安症な僕は荷物が多いのです 笑














ちなみに今年のスケジュール






今年はゆるーくまわりました(´・ω・`)
メインはデッドマウス(・Д・)ノ















やっぱこれだね(・ω・)ノ










疲労感と暑さ、そして飲みまくったおかげで移動しては眠るを繰り返すぼく(;´Д`A

















ケバブ大好き、ケババーな僕(´・ω・`)
今年食べたっけ??










毎年人気
ジャスミンタイのタイラーメン。
美味い!






デッドマウス
ステージ前で30分みっちり楽しみ、早くも二日酔い気味な僕は後方でまったり 笑



グリーンのトリ、MUSEをサラッと見てシャトルバスにて宿に戻りました。


シャトルバスの行列がキツイ!という方、ヘッドライナー演奏中だとすぐ乗れますよ!座れるしオススメ!笑







オレンジコートが無くなり、各所にあったリストバンドチェックポイントも減ったり色々と「?」と思うところもあったFRF'15。来年もやってよ!









またね!




同じカテゴリー(【フジロック】)の記事画像
FUJIROCKFESTIVAL'14
撤収日
初日
設営完了!
年に一度の大イベント
同じカテゴリー(【フジロック】)の記事
 FUJIROCKFESTIVAL'14 (2014-07-31 00:08)
 撤収日 (2014-07-28 07:41)
 初日 (2014-07-25 19:09)
 設営完了! (2014-07-24 13:23)
 年に一度の大イベント (2014-06-05 00:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FUJIROCKFESTIVAL'15
    コメント(0)