ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月27日

9/22〜9/23 庄助キャンプ場

過去記事第二弾






新潟のキャンプ場を後にして

久しぶりに夫婦二人でゆっくりキャンプするかとなり
行き先も決まらないまま猪苗代まで来たあたりで某有名キャンプ場へin


…なんだかなぁ


と移動(´・ω・`)




ダメモトで庄助キャンプ場にTELすると

「空いてるよ〜」

とのこと













小野川湖にあるキャンプ場

ロケーションもいいし、たまたま空いていた感じも良く
夫婦二人でまったり焚火を囲むことが出来ました









初めの頃はずっと二人だったんだなぁ

と懐かしんでみたり(´・ω・`)


















二人で二合飯(u_u)

ほぼぼくが食べました(´・ω・`)















大好きな磐梯山を眺めて帰宅( ^ω^ )















ぱぁらだぁいす(^o^)/



この記事へのコメント
2人だけのキャンプ、とても素敵なサイトだね(*´∀`*)ノ
全てのログに目を通して、ここにコメント。
俺も家族でoutdoorを楽しんだら、いつかは2人で行きたいなぁー(≧∀≦)ノ
2人キャンプ最後の日に出会った2人には、世話になりっぱなしっすね〜(●'◡'●)ノ
Posted by YOCCHI at 2015年11月30日 12:41
YOCCHIさん

こちらこそ毎度毎度お世話になってますよ(´・ω・`)ドンモドンモ

久しぶりの夫婦二人きりでした(´・ω・`)
喋ることないかと二人で言いながらもゆっくりとした会話を楽しめました。


歳を重ねてからのoutdoorも楽しみっスね〜╰(・◡・╰)
Posted by ヒロスヒロス at 2015年12月01日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/22〜9/23 庄助キャンプ場
    コメント(2)