ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月25日

曇り時々雨キャンプ 〜その1〜

6月21日〜22日、牛野ダムへ行ってきました。この日はのパさんを誘っていました。













牛野ダムへ向かう途中、最寄りのスーパーへ寄るとなにやら見覚えのあるスーパーカーが...(´・ω・`)








店内を探すとやっぱりシュウさん昨年の11月にお会いしてから半年振りの再会(OvO)ブログを通してやりとりはしていましたが...お久しぶりでした(^^)

シュウさんとは一旦お別れ〜












のパさんを誘っておきながら到着は13時すぎ(^_^;)汗

午前中から飲んでたのパさん、ごめんなさい(´・ω・`)



到着するとのパさんの会社の方もデイキャンでいらっしゃってました(^^)








蒸し暑い中、Reisa6を設営
汗だくです。










設営する横では、のパさんの熱いゴルフレッスンが行われていました。
こちらも暑い熱い...










ちなみに
先日ビリビリになっちゃったエルボールーム3Pは無事入院しました。
なので小型のテントはうちに無く、面倒なReisa6を設営した次第です。


Reisa6、シワ無くビシッと張れた試しが一度も無い。
ムズカシイ













設営後はみんなで乾杯!



汗かいた後のアルコール、美味い美味い!サイコーでした









明るいうちに牛野ダムにつ着いたのは実に1年振りでした。
ずーっと夜設営でしたね










ちびりちびり、酎ハイを啜っていると初めましてのKuNtamAさんがタトンカの試し張りにいらっしゃいました(^^)


こにゃにゃちわ〜








影の濃いタープが羨ましい(´・ω・`)



















新しいタープ



欲しい欲しい欲しい...


















入札...ポチ































まったりまったり飲んで飲んで


今回は2〜3缶空ける毎にフリーを挟んで飲んで飲んでいました。


長期戦だからね( `・ω・)キリッ












突然ですが
種飛ばし大会が始まります。





まずはジュニアの部






子供たちも頑張ります!


種の目印としてペグを打つあたりがキャンパーですね 笑






...優勝は誰だっけ?笑






その後はシニアの部

のパさんは優勝する気満々ね(´・ω・`)
一番のシニアだし(←冗談)



のパさん



フォームが貫禄あるね




KuNtamAさん



室伏スタイル、流石です。






最シニア(←冗談)を抑え、優勝はKuNtamAさんでした(^^)


景品にいただいた赤蛙






飛ばした種はきちんと拾いましたよん(´・ω・`)








種飛ばし大会の興奮冷めやらぬまま、対岸に設営されていたシュウさんのサイトにご挨拶へ

お昼寝中にお邪魔してしまってすいません(^_^;)
ステキなサイトでした(^^)















そういえばのパ家にこんなものが





下取りしますよ〜笑













ほろ酔いになりながらも新たなギアを試します。



MSRのウィスパーライトインターナショナル。

実はこれ、愛妻ヒトスからの誕生日プレゼント(u_u)
何を隠そう、この日は僕の誕生日〜
ヒトスありがとう\(^o^)/


想像よりも燃焼音が静かで良いですねコレ。僕にはコツを掴むまで慣れが必要そうですが、これからが楽しみ(^^)









そうこうしているとのパさんのキッチンテーブルを引き取りにしーパパさんがいらっしゃいました(^.^)ご友人のHさん家もご一緒(*^_^*)



↑のパさん、写真お借りしましたm(__)m

奥様方ものパ帽を被って



子供たちの笑顔がステキ(^^)






薄暗くなり、子供たちは花火〜







花火を見ると夏を感じますね



打ち上げ花火もいいけど、手持ち花火も雰囲気あって、より夏を感じるなぁ(´・ω・`)







お腹も減ったし、簡単に晩御飯をこさえます





炒め物とトマト煮。簡単メニュ〜




それと鰹のたたき。薬味モリモリ!






のパさん家の手羽のコーラ煮



肉ホロホロ(OvO)美味かったな〜
今度ドヤ顔で真似しよっと










のパさんの会社の方から頂いた牛タン食べたり



他にもいろいろ頂きました(^^)いつもありがとうございます(^^)(^^)



思った以上に長くなったので、その2へ続きます



同じカテゴリー(牛野ダム)の記事画像
牛散歩
平日の贅沢
雨男とは
9/26〜9/27 牛野ダム
サプライズだらけ(される側)
平日の贅沢
同じカテゴリー(牛野ダム)の記事
 牛散歩 (2017-02-23 21:29)
 平日の贅沢 (2017-02-09 20:12)
 雨男とは (2017-01-10 21:26)
 9/26〜9/27 牛野ダム (2015-11-27 00:20)
 サプライズだらけ(される側) (2015-04-26 23:55)
 平日の贅沢 (2015-04-23 23:54)
この記事へのコメント
先日は初対面にかかわらず、親しくしただき有り難うございましたm(__)m
次回は、ご馳走させてくださーい(≧∇≦)味は保証できませんが・・・。(笑)
Posted by しーぱぱ at 2014年06月25日 01:04
早速のコメントありがとうございます(^^)
こちらこそありがとうございました\(^o^)/子供たちもみんな良い子で(*^_^*)是非またご一緒しましょう!
しーパパ家の料理も楽しみ(OvO)うちも次は気合入れた料理作ります!
...味の保証はありません 笑
Posted by ヒロス at 2014年06月25日 01:13
お疲れっありがとー。
今回も、のパ家にお付き合い頂きありがとー。

我が家と一緒だとにぎやかになり過ぎだよね。

でも、ヒロスぅ達の人柄のおかげでみんなも和みます。

まったね~
Posted by のマ at 2014年06月25日 07:46
のマぁさん、ありがとうございました(^^)いつもいつも、たくさん頂いてありがとうございます。

のパ家と一緒だと常に賑やかで楽しいですよ(*^_^*)
またやりまっしょね〜〜
Posted by ヒロス at 2014年06月25日 12:23
どうも種飛ばし大会優勝者のKuNtamA です!!
先日はお初でお邪魔させてもらってありがとうございました~(*゚ ∇ ゚ )

そして初めましてでいきなりポール借りちゃってすいませんでした~(>_<)あのポールいいっすね!自分はnemo逝きました♪♪

ほんと楽しいひと時を過ごさせてもらいました~☆☆
次回は是非泊まりで!!
ヒトスさんにも宜しくでっす♪ 
Posted by KuNtamAKuNtamA at 2014年06月25日 15:30
KuNtamAさんドモ!

優勝おめでとうございます。次回はアボカド種飛ばし大会でリベンジします。打倒室伏スタイル!笑

ニーモの黒ポールですか?いいですよねアレ(^^)
あの夜、落札したタープにはポールもついてるはず...( ̄ー ̄)



次回は泊まりでやりましょう!今週末平筒予定なんでよければ是非っ!
Posted by ヒロスヒロス at 2014年06月25日 17:34
こんにちは。
先日はお会いできてうれしかったです。
対岸では楽しそうなイベントがたくさん開かれていたのですねw
そして僕はのパさんのフランキーな感じと適当さ加減がとても楽しかったですw
ヒトスさんにも宜しく言っておいてください^^
誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
僕も最近ウイスパーライト使いまくってます。
あれはいいもんですね!!
今度はゆっくり二人でいきましょう。
Posted by おさびし山のシュウおさびし山のシュウ at 2014年06月25日 17:36
シュウさん、いつもコメントありがとうございます。

次回の種飛ばし大会は是非ご参加下さい。笑


のパさん=高田純次ですからね(←冗談)

こう見えて29歳です。若いでしょ?汗
近いうち、2人でゆっくりやりたいっすね(´・ω・`)ありがとうございます(^^)
Posted by ヒロスヒロス at 2014年06月25日 22:34
ヒロスさん29だったんすかw
僕35で今年36ですよ!
なんかちょっと意外でした・・・w
Posted by おさびし山のシュウおさびし山のシュウ at 2014年06月26日 19:30
もっこり1号さん、こんばんは~

先日はありがと(v^-゚)

今日は会津でしょ。

もっこり本家が、うっししで待ってるよ~(笑)

色々な種飛ばしやろう!

あっちの種は飛ばすなよ~(笑)
Posted by のパのパ at 2014年06月26日 21:25
シュウさん...

それ、どういうコト?笑
Posted by ヒロス at 2014年06月26日 21:55
もっこり2号さんこんばんは
こちらこそありがとうございました





会津からは先ほど帰ってきましたよ(´・ω・`)



あのぅ
すいません、うちのブログ、下ネタは禁止なんでごめんなさい...(´・ω・`)
Posted by ヒロス at 2014年06月26日 21:59
こんばんは〜・w・

なんだか楽しさが伝わってくる写真ばかりですねb
ごはんもおいしそうだし… ゴクリ

誕生日おめでとうございます♪
ウィスパーライトくれるなんて素晴らしい奥様ですねw

ご一緒になった際はよろしくお願いいたしますΦωΦ
Posted by 杜の手羽先杜の手羽先 at 2014年06月27日 00:12
手羽先さん、コメントありがとうございます。

うちの料理は簡単なものばかりで...おそまつ(´・ω・`)




じつはまだ29歳です。お会いしたときは驚いても顔には出さないようお願いします 笑

どこかでお会いしたいですね!
Posted by ヒロスヒロス at 2014年06月27日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曇り時々雨キャンプ 〜その1〜
    コメント(14)