ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月26日

とことん楽しむ ②

下山後、キャンプ場に戻ると再び雨。





久しぶりにキャンプで本降りの雨に見舞われました(;´Д`A

まだキャンプ場に到着していないNAOMARUさんちが気がかりでしたが、その後無事到着されました(;´Д`Aヨカッタヨカッタ-

せっかくYOCCHIさんに張ってもらっていたタープですが、ウイングタープでこの人数は収まらないなとなり
また降られるとたまらないのでタープを我が家の焚火タープと交換することに(´・ω・`)
うちのもウイングですが、少しは大きいかなと(´・ω・`)











このメンバーであれば面倒を感じるよりも早く再設営も完了です(^^)







露天風呂に入りながら乾杯かー!
なんて言いつつ待ちきれずに…




はい、乾杯(^^)
最高の一杯でしたね〜〜
みんないい顔!笑

たまらず一缶飲み干す

と…








ゆとりさんからなんと!



鍋敷き兼ペグ!と新たなシェラカップのハンドルカバー頂いちゃいました!

ハンドルカバーはカラビナ付られるようなのはどうですか?とゆとりさんに提案していたもの。

相変わらずどちらもハイクオリティ!







そしたら…



YOCCHIさんからCB缶カバーも!
これもクオリティ高ぇー!

流石です


以前のリクエストを覚えていてくれ、制作してくれました。
有言実行の男ですね‼︎





更に更に!



YOCCHIさん&kinちゃんから竿とリールのセットまで!

釣りをちゃんと始めたくて
でもどんな竿がいいのか分からなくて買わずにいたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!







追い討ちをかけるように



NAOMARUさんから山用のタオルマフラー!しかも大好きなグリーン!
汗っかきな僕は登山にタオルは欠かせません!









この頃は誕生日より、風呂でビール飲むことばかり考えていたのでサプライズ過ぎました!



みなさん、素敵過ぎるプレゼント・お気持ちありがとうございます!

全部大切に使わせてもらいまっス‼︎








風呂前なのに、気持ちポカポカで男子チームでいざ温泉へ(^^)

着替えとタオル、酒の缶を持参して 笑






写真が撮られないのが残念ですが、更に最高の一杯でした(^^)













男子チームが風呂入ってる間、女子チームはヤンヤヤンヤとトークが弾んでいたようで、ヒトスからは
「もっと長湯してれば良かったのに」
と言われました 笑











子供達もしっかり仕込みのお手伝いをしてくれていたようです(´,,・ω・,,`)










風呂上がりはうまいモノのオンパレードでした( ̄^ ̄)ゞ



子供達作
んまかったよ!






キャンプで鰻(´・ω・`)
贅沢だ(´・ω・`)





「イタリア人に小麦粉の使い方を教えてやんねばなんねな」

と言わせるほどの美味さのひっつみ汁(´・ω・`)

それを聞いて我が家はパスタを作るのをやめました 笑








Uちゃん(YOCCHIさんの奥様)にたこ焼き器を使わせたら敵うものなし(´・ω・`)

揚げ焼き焼売(^^)




安定のNAOMARUさんグリア









美味しい日本酒も(´・ω・`)
写真以外にももう一本四合瓶がありましたが、翌朝全て空いてました…

一升瓶一本と四合瓶二本…(´・ω・`;)



それだけ飲めば眠くなり、子供達用のコットでウトウト…


どれぐらい寝ていたのか定かではありませんが、気付くと



ケーキ‼︎
なんだか久しぶりにロウソクの火を吹き消しました(´,,・ω・,,`)

30歳になっても嬉しいです(^^)
ありがとうございました!



ゆとりさんちの娘ちゃんからお手紙もらってジーンときたり(´ : ω ; `)

幸せ気分でまたコットに横になりました 笑

あいちゃん?というお人形さんと添い寝していたようで 笑



再び目を覚まし、一時前にはテントの中へ(u_u)












七時前に目覚め、ROMIさん、Rちゃん、YOCCHIさんの奥様と片付けをしてサイトをリフレッシュ( ー`дー´)キリッ




炊飯始めたら鍋をひっくり返して米とYOCCHIさんが仕込んだビーフシチューの鍋も巻き込む始末…


久々に炊飯も失敗気味で30歳、出だしから躓きました(;´Д`A
みなさんごめんなさい(;´Д`A






みんな持ち寄りでオカズを準備して、美味しくいただきました(^^)





食後はいつもの如く、ダラダラするかと思いきや
昼から雨予報と聞いてバタバタと片付けました(;´Д`A









アナログなドローン 笑

どんな写真が撮れたのかな(^^)









余韻に浸る暇なく昼に撤収完了

PIRU6が乾燥しきれず残念太郎(´・ω・`)




撤収後、温泉入ってさっぱりしてから稲庭うどんの店、佐藤養助へ




YOCCHIさんが言ってました

「(このうどんは)飲み物だね」


スルスルっと食べられます。
男性陣は替え玉プラスして食べました(^^)



これで終わり。

ではなく、一迫にあるあいすむらにて絶品ジェラート



始めから終わりまで、美味いものに溢れたキャンプとなりました(^^)







ご一緒したみなさん、こんなぼくのお祝いして頂いてありがとうございました。たくさんの素敵なプレゼントもたくさん。
本当に幸せ者です( ̄^ ̄)



これからも楽しみな企画ばかり!
急遽、参加出来なくなってしまったのパさん、次を楽しみにしてますよ!


みなさんまたヨロシク!






おわり



( ー`дー´)



同じカテゴリー(とことん山)の記事画像
10/10〜10/12 とことん山
とことん楽しむ ①
同じカテゴリー(とことん山)の記事
 10/10〜10/12 とことん山 (2015-11-27 00:38)
 とことん楽しむ ① (2015-06-24 00:59)
この記事へのコメント
今回も楽しかったです!!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
我が家は帰りの車の中で
楓果が毛虫を発見しまして、、、
ゾワゾワしながら帰ってきました!
Posted by ゆかり at 2015年06月28日 14:56
ゆかりちゃん

コメントありがとうございます!

車内には未だ気付かないままの毛虫がいるかも、と思うとゾワゾワするね…(´・ω・`)
またやりましょう!たこ焼き器名人に期待してます!笑
Posted by ヒロス at 2015年06月28日 21:11
イタリア人に小麦粉の下り(笑)
久しぶりに腹抱えて笑ったな〜( *´艸`)

流石のkinちゃんWorld炸裂してたね!

30の出だしが良き日と思って貰えて、一緒にいたこっちが嬉しいよ(●´ϖ`●) ♬

お互い歳をとった一つ目の山を肌で感じましょうね(笑)キッツイだろうな〜!前の晩飲まないのが、キッツイだろうな〜(笑)
Posted by YOCCHI at 2015年06月29日 18:42
YOCCHIさん

ご夫婦でのコメントありがとうございます(^^)

今年のように、楽しくトシを重ねていけたら文句無しの幸せ者ですね(*^^*)



次の山行は気を引き締めねばなりませんな( ー`дー´)
前乗りしても飲んではいかんですな。いや、飲み過ぎてはいかんですな 笑
Posted by ヒロス at 2015年06月30日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とことん楽しむ ②
    コメント(4)