ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月23日

タナゴに集う

こんばんは(´・ω・`)
すっかりご無沙汰です(´・ω・`)




実は、4月末の週末からずーっと各週末は遊び続けているのでまだゴールデンウイーク真っ只中な僕です(´・ω・`)

予定では7月末まで続きます 笑


仕事も決算前でなかなか忙しく、それでも週末は遊びまくっているのですっかりレポが遅くなってしまいました。

6/7〜6/8、二度目のタナゴの森に行っでぎますた(´・ω・`)




随分と前のことになってしまったので、写真メインでさらりといきます(´・ω・`)

6/7は仕事だった為、到着は20時


すでにメンバー揃い踏み( ̄^ ̄)ゞ



この日は
YOCCHIさん
kinちゃん&彼女さん
ゆとりさん
NAOMARUさん
ちばっちさん

ちばっちさんとは丁度一年振りでした(´・ω・`)


ちばっちさんのサイト
流石ワイルドっス( ̄^ ̄)









乾杯から









この夜も美味いものでテーブルはいっぱいに( ´ ▽ ` )

写真以外にもNAOMARUさんのカレーや、YOCCHIさんたちがしこたま釣ったタナゴの唐揚げ&南蛮漬けなど盛り沢山でした(・ω・)ノ







蒸篭キャラがすっかり定着しましたね( ̄ー ̄)













ソーセージだけでなく、冷めてしまったタナゴや焼売も焚火で温める。

それが焚火(´・ω・`)



kinちゃんサラダの余った豆を焼いて食べるのが流行った夜でした






そして翌朝。
展開早いですよ(´・ω・`)




ゆとりさんは用事があるから5時過ぎにはタナゴの森をあとにすると言っていました。




6時にテントから這い出すと居る!ゆとりさん居る!


寝坊なのか、あえてゆっくりしているのか、ちっちゃいコトなんか気にしない方なのか分からなくて
既に起きていたちばっちさんとNAOMARUさんとどうするか話していたところ、テント内に動く人影が見えてとりあえず安心(´・ω・`)




7時ころに帰宅されました(・ω・)ノ




ゆとりさんを見送り、昨夜の宴の後を片付けたところで朝飯








この日はうどん

鍋を二つ使って9玉茹でました。


7人で9玉。

案外ペロリと食べきりました(^^)
準備も楽だし、これからの季節はリピートしそうです。

冷凍うどんは保冷剤も兼ねて一石二鳥(・ω・)












NAOMARUさんに美味しいコーヒーを淹れてもらったりしながら、それぞれゆっくり過ごしました。

最近は特に、朝食後の片付けまでのこの時間が幸せです










前夜の寒さと打って変わって、夏のような陽気



そんな中、地元の方々が芝刈りを行っていました。キャンプしてるのが申し訳ないくらいでしたが

「ゆっくりしてけよ」

と声をかけて下さいました。
芝刈り後はさらに綺麗なところになりました。
頭が下がります。













じゃあまた次ね!
とそれぞれ帰路につきました(^^)





おわり












同じカテゴリー(タナゴの森)の記事画像
東北風土マラソン
10/31〜11/1 タナゴの森
10/17〜10/18 タナゴの森
エクストリームタナ森
タナゴの森は美味しかった
同じカテゴリー(タナゴの森)の記事
 東北風土マラソン (2017-03-23 21:43)
 10/31〜11/1 タナゴの森 (2015-12-04 01:27)
 10/17〜10/18 タナゴの森 (2015-11-27 01:09)
 エクストリームタナ森 (2015-08-30 21:02)
 タナゴの森は美味しかった (2015-05-28 01:03)
この記事へのコメント
あっ、書いてる(笑)

タナ森Nightしてー!(●´ϖ`●) ♬
Posted by YOCCHI at 2015年06月23日 13:17
キャンプお疲れ様でした!

飲んだ翌朝の麺つゆはヤバいですね(笑)
しかも薬味タップリ喉越しつるつる。

また近々やりましょうね!
Posted by ちばっちちばっち at 2015年06月23日 17:52
YOCCHIさん

毎度毎度ありがとうございます(^^)
時間経ったんですが、書きました( ̄ー ̄)

いま、猛烈に釣りしたいっス(´・ω・`)
親方、よろしくっス(´・ω・`)
Posted by ヒロスヒロス at 2015年06月24日 00:53
ちばっちさん

久々にご一緒出来て良かったです(^^)ありがとうございました


暑い季節の朝飯ははやっぱり麺ですかね

またご一緒しましょう!朝飯も!笑
Posted by ヒロスヒロス at 2015年06月24日 00:56
うどんご馳走さまでした♪
朝御飯をあんなにガツガツ食べたのは久しぶりです☆それだけ美味しかった〜
特に薬味をかけるとペロっといっちゃいますね!

タナ森遠いな〜と思ってましたが、以外にも苦労なく行けたのでお気に入りなキャンプ地になりましたよ。

次は釣りからいきましょう(^ー゜)
Posted by NAOMARUNAOMARU at 2015年06月25日 00:17
NAOMARUさん

思った以上に近いところですよね(^^)
素敵な竿を頂きましたので、次は釣りから参加します!


キャンプの朝飯は頑張りたいので、またご一緒したときは是非!
Posted by ヒロスヒロス at 2015年06月25日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タナゴに集う
    コメント(6)