ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月27日

10/17〜10/18 タナゴの森

過去記事第六弾












アルスト三連‼︎










前週、乾燥出来なかったから

乾燥するためのキャンプ

昨年に続き、第二回テントを乾かそう会を開催(´・ω・`)




ぼくは仕事、YOCCHIさんも仕事

きんちゃんはソロで先発でタナ森へ(^-^)/





着いたころには暗くなってました
陽が暮れるのが早くなったと実感






この場所にソロはちょっと怖いかも(´・ω・`)








始めは予定通りきんちゃん、YOCCHIさん、我が家の四人でしたが




ご無沙汰なHさん、サプライズなNAOMARUさん、サプライズ過ぎてビビりまくったゆとりさんと賑やかな夜になりました



こんなメンバーだとそれはそれは濃いぃトークとなりました( ̄ー ̄)




1枚目の写真
左から
エバニューのチタンアルスト(NAOMARUさん所有)
YOCCHIさん自作のULアルスト(ぼくの山用メインバーナー、エバニューの五徳がON)
トランギア(すっかり二軍になりました)






です。
バーナーのサイズ、噴射角、材質
その他諸々違うアルスト

炎の形も三者三様(´・ω・`)


テーブルの養生として置いたシェラカップがお立ち台のようです


この三つの異なる炎を見て30過ぎたみんなが興奮 笑






翌朝
起きるといつもの始めの四人しか居らず、みなさんはそれぞれの目的の為に撤収済みでした


あの賑やかな夜は幻か⁉︎

と思わせるような朝






雨でも楽しんだが故に、思いがけず楽しいキャンプとなりました



同じカテゴリー(タナゴの森)の記事画像
東北風土マラソン
10/31〜11/1 タナゴの森
エクストリームタナ森
タナゴに集う
タナゴの森は美味しかった
同じカテゴリー(タナゴの森)の記事
 東北風土マラソン (2017-03-23 21:43)
 10/31〜11/1 タナゴの森 (2015-12-04 01:27)
 エクストリームタナ森 (2015-08-30 21:02)
 タナゴに集う (2015-06-23 00:23)
 タナゴの森は美味しかった (2015-05-28 01:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/17〜10/18 タナゴの森
    コメント(0)