ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月13日

おはようございます(^^)

今週もエコキャンプ(´・ω・`)




穏やかな朝です(´・ω・`)



同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事画像
初コテージ
今年三回目エコみち
今年12泊目?
二週連続エコキャンプ(´・ω・`)
2014初エコ
朝焚火〜
同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事
 初コテージ (2014-11-13 00:55)
 今年三回目エコみち (2014-05-27 21:06)
 今年12泊目? (2014-05-10 16:43)
 二週連続エコキャンプ(´・ω・`) (2014-04-15 22:41)
 2014初エコ (2014-04-14 17:49)
 朝焚火〜 (2014-04-06 07:47)
この記事へのコメント
本日はお忙しい時間にお邪魔しちゃいましてすみませんでした。またお会いしたときは宜しくお願いします!
Posted by hamaohamao at 2014年04月13日 14:58
イキまくりですねー!楽しんでますか??
僕も近いうちエコキャンプ行こうかなー(^^)
Posted by おさびし山のシュウおさびし山のシュウ at 2014年04月13日 15:40
ハマオさん、今日は声を掛けていただいてありがとうございました(^^)

今日は暖かかったですね(´・ω・`)
次は乾杯しましょうね(・ω・)ノ
Posted by ヒロスヒロス at 2014年04月13日 15:57
シュウさんコメントありがとうございます(・ω・)ノ

3月で忙しい時期が終わったので四月はまだまだいきますよー(^^)
シュウさんとは11月にお話しして以来ですね(´・ω・`)今年はご一緒したいです(*^_^*)
Posted by ヒロスヒロス at 2014年04月13日 16:00
連チャンでエコ!(笑)


好きだね~(^^)
Posted by ひーさん at 2014年04月13日 18:05
ホント、好きだね~

フィールドで中々会えないので、

次は分町で(笑)

のパ。
Posted by のパのパ at 2014年04月13日 19:36
ひーさん

今回はキャンプ始めての会社の先輩方を連れてのキャンプなのでエコキャンプにしました(´・ω・`)
二週連続のエコキャンプは金が掛かって掛かって...(・_・;
Posted by ヒロスヒロス at 2014年04月13日 22:52
のパさん

フィールドでもなかなかあえませんが分町でもなかなかあえませね(^_^;)笑

あ!KR家ともっこりさんとお会いしましたよ!
Posted by ヒロスヒロス at 2014年04月13日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます(^^)
    コメント(8)