ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月13日

焚き火が気持ちいい夜です

久しぶりの更新デス(´・ω・`)




高原はやっぱり涼しい(´・ω・`)寒いくらい

焚き火の暖かさが気持ちいい〜
二泊出来るのが幸せ(^^)



同じカテゴリー(種山高原星座の森)の記事画像
種山で会いましょう\(^o^)/
風の又三郎キャンプ 〜その4〜
風の又三郎キャンプ 〜その3〜
風の又三郎キャンプ 〜その2〜
同じカテゴリー(種山高原星座の森)の記事
 種山で会いましょう\(^o^)/ (2014-09-22 00:07)
 風の又三郎キャンプ 〜その4〜 (2014-05-09 18:10)
 風の又三郎キャンプ 〜その3〜 (2014-05-08 23:26)
 風の又三郎キャンプ 〜その2〜 (2014-05-07 23:03)
この記事へのコメント
高原?ですか‥‥
Posted by tomo1976tomo1976 at 2014年09月13日 20:49
tomo1976さんこんばんは!

そう、高原です。岩手の種山高原星座の森ってトコです(^^)
GW以来の再訪ですが、200円で車乗り入れOKのフリーサイトは破格っすね(´・ω・`)
Posted by ヒロスヒロス at 2014年09月13日 20:53
ヒロスさん♪
了解しました~
星 綺麗に見えますか??
今 仕事 終わったから 牛でしたら 突撃しようかな‥‥‥ と思いまして(笑)
Posted by tomo1976tomo1976 at 2014年09月13日 21:18
いいな~。

3連休など俗なものは僕にはありません(笑)

キャンプ行きたいけど、

体が筋肉痛でガッタガタです。

コンクリートは切るもんじゃないですね(笑)
Posted by otaota at 2014年09月13日 21:24
tomo1976さん、土砂降りです 笑

水捌けが悪く、サイト一面水たまりです´д` ;
牛に行かれるんですか?
晴れてるといいっスね(^^)
Posted by ヒロスヒロス at 2014年09月13日 22:07
otaさんどもー(^^)


お仕事お疲れ様です!コンクリ切ったと...僕もアスファルトをサンダーで切って剥がしてと経験ありますが、otaさんのお仕事から察するにたいへんそう(>_>)

種山高原でお待ちしてます。笑
Posted by ヒロスヒロス at 2014年09月13日 22:10
岩手は土砂降りだったんですか?
今日は晴れるといいですね(^-^)

いま、牛に来てますけど、こっちはほとんど降らなかったです。

偶然、おとなりが手羽先さんでした。びっくり!(笑)
Posted by hane at 2014年09月14日 06:10
haneさんおはようございます!

今朝は薄曇り?雨は止みました(^^)

手羽先さんが隣とは楽しそう(^ω^)牛に行くかとも考えたんですが、久しぶりに遠出したくて岩手に来て雨に降られました...

寒さが心地いい朝デス(^^)
Posted by ヒロスヒロス at 2014年09月14日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火が気持ちいい夜です
    コメント(8)