ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月27日

牛野ダムで会いましょう


先日のワイルドワンの還元セール

商品券を4枚もゲットしちゃいましたが、なにを買ったかというと...















遂にホンモノのスキレット!


前回の初LODGEでは調理は出来なかったからね



これで料理もグレードアップ出来るよう頑張ります!

とりあえず日曜に肉でも焼いてみよっ









と、思わぬ散財をした日曜は牛野ダムに行っていました。

9/20〜21、仕事終わりで牛野ダムに行ってきました。

今回ものパさんとご一緒!








仕事終わりだったから到着は20時過ぎ


到着すると以前お会いしたしーパパさん、二週連続でIさんがいらっしゃいました!













テントの設営のみだから楽チン楽チン


このテント、シワ無く張るのムズイなー













早速乾杯〜









この日は仕事で会津に行っていたので肉の庄治郎で馬刺しを200g買ってきました。

会津の馬刺しは辛味噌(ニンニク入り)をつけて食べます。

これが絶品!!馬刺し=辛味噌!!

















みなさんからも美味しいものたくさん(^^)













焚火を囲みながら美味しくいただきました(^^)(^^)ご馳走さまでした\(^o^)/








茹で落花生
めっちゃ美味かった〜
これはハマる味

エンドレスで食べられますネ(´・ω・`)



焚火が気持ちぃ〜季節だぁ













結局この日も飲み過ぎちゃった


いつの間にか就寝












爽やかな朝








米炊いたり




海鮮ビーフン作ったり






朝から猪?肉を頂いたり





ポテチ(コンソメパンチ)のホットサンドいただいたり

ポテチサンド、目からウロコ!
これはお手軽うまい!みなさんもお試しください。



朝から満腹満腹〜







朝食後は気温も高くなり、暑いくらいでした。



13時には撤収完了!
テントだったから撤収もスピーディー♫







帰宅→片付け→会社行って軽く仕事→ワイルドワンで散財

という充実した週末(´・ω・`)
ご一緒したみなさん、いつもありがとうございます!
のパさん家はよく会うね!またよろしくっス(^^)









...最近にしてはスッキリまとまった(?)記事になったな

ちゃんちゃん♫



同じカテゴリー(牛野ダム)の記事画像
牛散歩
平日の贅沢
雨男とは
9/26〜9/27 牛野ダム
サプライズだらけ(される側)
平日の贅沢
同じカテゴリー(牛野ダム)の記事
 牛散歩 (2017-02-23 21:29)
 平日の贅沢 (2017-02-09 20:12)
 雨男とは (2017-01-10 21:26)
 9/26〜9/27 牛野ダム (2015-11-27 00:20)
 サプライズだらけ(される側) (2015-04-26 23:55)
 平日の贅沢 (2015-04-23 23:54)
この記事へのコメント
先日は、有り難うございましたm(__)m
スキレットいいですねぇ*\(^o^)/*またヒロスさんの美味しい料理いただきたいっス(^-^)/またご一緒させて下さ〜い(≧∇≦)
Posted by しーぱぱ at 2014年09月27日 07:22
おはよー(´▽`)ノ

先日もお世話になりました! 

今、物欲夫婦さん達の家におじゃましています(^^)

パロイン参加表明を物欲夫婦さんのブログコメント欄に入れるよう言われましたので、宜しくねぇ~(´▽`)ノ

のパ
Posted by のパ at 2014年09月27日 09:19
しーぱぱさん、先日はありがとうございました!
我が家はテント、テーブル、イスのみでラックラクでした♫

料理、精進しまス!
Posted by ヒロスヒロス at 2014年09月27日 20:40
のパさん。こんばんは〜
毎度毎度ありがとうございます!

先ほど、物欲夫婦さんのブログに参加表明致しました。いろんな方と会えるのが楽しみだ〜
Posted by ヒロスヒロス at 2014年09月27日 20:42
スキレットいいですよねぇ~

ぼくもこの前手に入れたので、あのズッシリ感を味わいながらニヤニヤしてます(笑)

相変わらず、おいしそうな料理がいっぱい並んでますねぇ。
これは飲みすぎてしまいそうだ(笑)

そして、ポテチのホットサンドも魅力的 (>ω<)
Posted by hane at 2014年09月27日 23:19
haneさんこんばんは(^^)

我が家さ馬刺しとビーフンのみです!笑
みなさん料理上手で(´・ω・`)


さっき、自宅でスキレットをシーズニングしたら部屋モックモク(;´Д`A
外でやるべきっスね(´・ω・`)



グルキャンでは毎度飲み過ぎが目下の悩み 笑
Posted by ヒロスヒロス at 2014年09月27日 23:24
こんばんは(´・Д・)」

同じ日にいらっしゃったんですね〜
天気が良くて、夜は程よく寒くて焚き火が気持ちいい日でしたね♪( ´▽`)

スキレット、なんだかオニクがおいしく焼ける気がします♪
おかげでめっきり炭火をおこさなくなってしまいました(´・Д・)
Posted by 杜の手羽先杜の手羽先 at 2014年09月28日 02:58
TEVA先さん、おはようございます(;´Д`A
早起きですか?夜更かしですか?笑



同じ日にいらっしゃいましたか!お会いしたかった〜(^^)
焚火がないと寒いくらいでした
いい季節ですね♫


今夜早速安い肉を焼いて食らいつきマス!
Posted by ヒロスヒロス at 2014年09月28日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛野ダムで会いましょう
    コメント(8)